~横浜駅西口 オージュア取り扱いサロン 全国大会初めコンクール50回優勝の上手い美容院フレイス〜
こんにちは、フレイストート店です。
今回は【トリートメントって毎回やった方がいいの?】【正直効果があるか分からない】
お客様からよくいただく質問です。
結論から言うと、トリートメントは“やった方がいい人”と“そこまで必要じゃない人”がいます。

今回は美容師目線で、正直にお伝えします。
◆トリートメントをやるべき人
・カラーやブリーチをしている
・パーマ、縮毛矯正をしてる
・毎日もしくは頻繁にアイロンやコテを使う
・毛先のパサつきや広がりが気になる
このどれかに当てはまる方は、トリートメント必須です!
◆トリートメントえおやらなくていい人
上記の逆の方。カラーやパーマをしてないetc‥。
「やる人・やらない人」で何が変わるのか
一番大きな違いは【持ちと扱いやすさ】です!

トリートメントは全員に必要なわけではありませんが
・ダメージがある方
・カラーやパーマを楽しみたい方
・髪を綺麗に保ちたい方 には効果がある施術です。
「自分は必要なのか分からない」という方は、ぜひ一度ご相談ください!
LINE@始めました!
友達追加で
・24時間ご予約可能
・ヘッドスパサービス
・お得なキャンペーンの配信
・施術した内容、お写真がカルテとして残る
・その他特典も盛りだくさんです!
是非お友達追加お願いします!

お得なクーポンはコチラをクリック
【期間限定】クーポンも見てみてください!
↓↓↓↓↓↓
ご予約はコチラから
Fraisは
Instagramと【X】もやってますので
是非チェックしてください♬
【X】